ChapterⅡ感想

Sexy Zone LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ 7/24横アリ参戦してきました。 楽しかった~~!! 1回のみで記憶もすでに曖昧ですが、このライブから何を受け取ろうかと考えたので、覚え書き程度に残しておきます。 というのもSZのライブって、テーマ性が強くて、私は…

宝塚沼の入口は星組でした【ロクモ配信より】

ジャニオタ5年目、宝塚沼に入りかけています。きっかけは配信されている星組のロックオペラモーツァルト(通称ロクモ)を観たことでした。 宝塚は友人が好きなので、4年前くらいに月組さんの鳳凰伝を観にいったり、スカステ無料の時に友人の好きな花組さん…

拝啓 関ジャニ∞ 様

ゆるい茶の間を5年程、十五祭が初現場、錦戸さんの脱退発表後にFCに入った大倉担です(他Gかけもち)。今、関ジャニ∞との出会いからを振り返り、自分の気持ちを残しておきたい思う。単なる思い出整理なので、おもしろくはありません。 私は関ジャニ∞と出会…

SixTONESと出会って変わったこと

SixTONES、SnowMan デビュー決定おめでとうございます!! 3か月程前にSixTONESの髙地優吾くんにおちました。めでたくSexy ZoneとSixTONESのかけもちです!髙地くんについてはまた今度にして、SixTONESを始めとしたJr.のことを知って、思ったことがあったの…

PAGES参戦記録

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES@新潟に参戦してきました。 今回のツアー初参戦。そして初めて友人と一緒に入りました(これまではぼっち)(友人は他担)。みんなでツアーTシャツ着て、うちわ持つの楽しかった~!!!当初は28日だけの予定でしたが、友…

勝利くんのSTAGE

勝利くん、サマパラ公演おつかれさまでした!終演後、なんといってよいかわからない感覚になったので、素直な感想を残しておきたいと思います。1回きりの参戦のため、全体として感じたことだけです。 幕が下りた瞬間思ったのは、「ああ、勝利くんは舞台に立…

STAGE~初現場に行った感想

あれ、夢だったかな?私、あの場所に本当にいた? という気持ちですがとても楽しかったです、Sexy ZoneのSTAGE!初現場!!もうかなり記憶とんでるので覚え書き程度ですが、自分のために感想を残しておきたいと思います。楽しかったよ~~、私!! 入ったの…

2017年はSexyZoneとともに始まった

タイトルのとおり、新規のセクガル(ガールという歳は通り越しましたが)です。せくぞを認識して1週間でFCに入り、なんとか間に合ったので春コンの申込みをし、サマパラとAOKIのCMをリピートする日々です。一言でいうと、カウコンの勝利くんがかわ…